PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

大和ミュージアム

一ヶ月ほど更新に間が開いてしまった。一回書かなくなると、再開しにくいな。 ブログには書いてないけど、毎週どこかに行ってる。根っからの旅行好き。 今日のネタではないけど、先週呉市大和ミュージアムに行った。 到着すると、隣の鉄のくじら館の潜水艦が。 t_DSC_6657.jpg 大和ミュージアムでは、ボランティアの方が解説してくれた。 涙が出てきそうになるのを必死にこらえた。 館内にあった謎の有機生命体。 t_DSC_6665.jpg ちょうど館外で肉じゃがを配布していたのでいただいた。それで昼食は呉焼き。広島焼きの亜種。 食べた後は、鉄のくじら館で潜水艦内部を見学。 その後は、港の周りを散策。 t_DSC_6692.jpg t_DSC_6686.jpg t_DSC_6688.jpg 取り急ぎこんな感じ。