PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

泊まりがけの忘年会

職場の人と、泊まりがけで忘年会。 まずは、いつものように山登り。のはずだったが、今日はモノレールにて登頂。森林学習のために県が設置したモノレールで、タダ。利用者も少なく、すいてていい感じだった。 モノレールのプロフィール  ・頂上まで約20分  ・すごい急角度を登る  ・急角度でも、車内は水平が保たれる こんな感じの急角度。車内から撮ったため、反射が入っててる・・・・。 PC200006.jpg PC200021.jpg 上からの眺めは、なかなか良い。 小さな街が一望できる。 PC200010.jpg PC200011.jpg 山頂からの下山はモノレールをもう一度使っても良かったが、次の運行まで1時間も待たないと行けなかったので、歩いて降りることにした。 約1時間ほどで下山し、近くのたちを少し見て、忘年会会場のコテージへ。 鍋したり、楽器でいろいろ演奏したり、楽しかった。 今年の仕事もあと一週間。正確には4日間、がんばるぞ! PC200013.jpg