PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またバイクがほしくなりました。

またバイクがほしくなりました。 こちらの記事でバイクはオワコンという話をしましたが、オワコンでもやっぱりバイクに乗りたい!スーパーカブはあるのですが、やっぱり普通のバイク(軽二輪)に乗りたくなりました。 カブの前に所有していたトレーサー900で…

ロジクール メカニカルキーボード KX850FT

21年にキーボードを新調しましたが、また買い換えました。以前の記事はこちら。 gogophoton.hatenablog.com 週1日程度ですが在宅勤務をすることもあり、会社用とプライベート用のPCの2台をデスクで使います。どちらもノートPCなので、ノートPCのキーボードの…

病気のデパート

いらっしゃいませ、病気のデパートphoton家にようこそ。 当家では、10月下旬より他家とのコラボを含めて今年最大の病気の協賛セールを開催しております。 まずは、10月末には、コロナ祭りと題して、保育園各位のコロナウイルスの大譲渡会が開催され、大盛況…

日立 ドラム式洗濯機 BD-SV110EL の水漏れとロック エラーC09 の修理

2019年に購入して4年たった日立のドラム式洗濯機が不具合だったので、修理をお願いしました。 まず、去年くらいから、ロック機構がおかしい状況でした。きちんと閉めたつもりが、センサーは開いていると判断してエラー C09を表示することが何回かありました…