PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドホン SONY MDR-CD900ST を買ってみました。

今の自宅用のオーバーヘッドホンは、SENNHEISER HD 350BTです。SENNHEISER HD650 → HD580 → HD598と来たところで、有線が面倒になって無線にしました。音質の低下は、やむを得ませんが利便性を取りました。ところが、14年ぶりくらいにテレビに影響されて、久…

41歳からの中小企業診断士の学習 二次試験 口述試験

口述試験も終わり、これで試験はすべて終了しました!今日の天気と同様に、晴れ晴れとした気分です。やっとテスト終わったー!今朝もいつもと同じように5時半に起床。洗濯や食事などして、1時間だけ勉強しました。11時開始ですが、30分前には受付を済ませる…

41歳からの中小企業診断士の学習 二次試験 筆記試験 結果

2次筆記試験が行われた10/30の記事以降、ダメだろうな、ということで、もうすっかりモチベーションが低くなり、中小企業診断士試験関係から遠ざかっていました。1/12は合格発表日だったのですが、どうせ不合格だし確認は後でいいか、という気分でした。会社…