PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍い体

今日も寒い。週末はスキーに期待が持てそう。 寒いので体がうまく動かない。もっと冬なら部屋の暖房は石油ファンヒーターを使うのだが、まだ灯油を買ってないので、エアコンしか使えない。 エアコンは、と言うと、せっかくつけても暖かい空気が上に上がった…

第一寒波

2週間ぶりとなってしまった。 この間、毎土日にどこか行ってて書くネタもないわけではないのだが、写真がうまく撮れなかったのですねていた。 それにしても今日は寒い 最初の寒波だな。 今週末はスキー初滑りの予定 もっと寒くなって雪よ降れ降れ 最近ドラム…

連休明け

有給休暇を取得し昨日まで休みだったので今日が連休明け。 仕事がたまっていて疲れた。 来週の土日も近場だけど泊まりで出かける予定。このところ外泊が連続だなあ。 この冬はスキー行きまくり計画を立てている。 しかしそれには下準備が。 ・スタッドレスタ…

新穂高、上高地(2)

かなり駆け足に書いている。明日見直すのが怖いなあ。 この日は上高地に行く予定。上高地へは車の乗り入れが規制されており、平湯か沢渡などからバスに乗り換えていくしかない。 平湯の近くのアカンダナ駐車場に車を駐めて、無料のシャトルバスで平湯へ。平…

新穂高、上高地(1)

仕事の方は一応大イベントが済んだので一息ついたので、リフレッシュのために三連休を利用して紅葉を見に行ってきた。 休みの前日にエリアを新穂高と上高地に設定。着いてからどうするかは現地で考えるいつもながらのノープランぶり。テントなど宿泊準備をし…