PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

スマホホルダー取り付け(1)

スマホホルダーを取り付けようとしました。

購入したのはこれ。

Tiakia バイク スマホ ホルダー 1899円

ハンドルバーに取り付けるタイプは、USB電源もあり、手元がガチャガチャするかなあと思って、

ミラーに取り付けるタイプにしました。

これなら、ミラー抜いて差し込むだけだから、カンタン!

そう思った時代もありました・・・。

ボンネビルのミラーは、径が太くなっていて、このスマホホルダーのステーの穴に入りません。

では、下からつけようかと思いましたが、他のスイッチやレバーが干渉して、

ステーを差し込めるスペースがないです。左右のミラー共に。

買っても使えませんでした。

やっぱりデイトナにしておけばよかった・・・。とほほ。