PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

れんしう 6日目

何日かぶりに、家に着いたとたんバタンキューにならない程度な疲れ具合で帰ってこれた。わーい(嬉しい顔)

今日の朝は、昨日までの復習、

帰ってきてからは、少し教本を進んだ。45ページ、シンコペーションの練習の部分。シンコペがあると譜読みが多少面倒になる。けど曲に変化ができるので、わりと好き。ただ、遅れてしまう。たらーっ(汗)

何気なく音源をいじっていたら、おもしろいドラムの音色があった。ドラムの音だけじゃなくて、ちょっとしたメロディーも流れるようになっていて、これがとっても楽しい。exclamation

めちゃくちゃ叩いていても、リズムにのっていれば、それなりの曲になる。

れんしう時間 : 朝20分、夜1.5時間