PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

テレマーク

今週の土日はスキー行っておけば良かったかなあ。 今日の雨で雪はだめになってるだろう。 ずっと大学の時からショートスキーだったけど、そろそろ飽きがきた。ある程度滑れるようになったし、ジャンプとかはケガの可能性があるので。 会社の人に誘われたので、テレマークスキーが気になってる。雪山を登って、ゲレンデじゃないところを滑り降りてくる。 スキーと写真と山登りの趣味の3連コンボ。パンチパンチパンチ しかし、道具が近くに売っていないexclamation  値段がこなれてないので高いexclamation 今年はあきらめて、シーズン終わりのバーゲンで入手、来シーズンに備える形になるかな。ふらふら