PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

れんしう 13日目

休日は疲れて長く寝てしまう。眠い(睡眠) 午前は1時間だけ。昨日次のレッスンに進むことにしたが、そこでもまた立ち止まっている。手が、足がうまく動かない・・・。 午後は2時間ほど。 パソコンに取り込むことができるかテストしてみた。 取り込み結果は上々右斜め上、腕前は下々右斜め下。 出だしがばらついているし、バスドラが遅れている。全体的に軽快感がなく、後ろに引っ張られている。いっぱいいっぱいな感じ全開だ。 test.mp3 恥ずかしいが、後日聞き直したとき、おー見違えたじゃん、と感動したいためアップしようっと。どんっ(衝撃) れんしう時間 : 朝1時間、夜2時間