PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

終わった~

ひゃっほーexclamation

仕事の大一番が終わった。

ベースアンプがほしいこの頃。

今はドラムからの音を、ヘッドホン、もしくは、ヘッドホン端子からしょぼいポータブルスピーカにつないで出力している。

けど、ヘッドホンは夏場あついし、叩いているうちにずれてきてしまう。

どのアンプがいいかな。いろいろ機種があって選択が難しい。しかもベース用。本来の用途じゃないから、ネット上にレビューもなく。

一応エレキギターも持っているので、(ZENZEN弾けないけど。)アンプを共用したい。

自宅内利用のみなので、音圧はいらないから何でもいいのかも。

それより練習しないとなあー。前からずっととまってる。。。