PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

スタジオ入り

今日は初めてスタジオに行った。

1時間700円で、ドラム、ギターアンプ、ベースアンプ、キーボード、キーボードアンプ、マイク4本、ミキサーなどなど備品が揃ってて、きれいな部屋ぴかぴか(新しい)

初めて生のドラムを触った。いつも電子ドラムは小さい音で練習しているので、生はこんなに大きな音がでるのか、びっくりした。

耳栓が必要だな。練習が終わって外に出たら聴力が落ちている感覚がする。

ギター二人と行ったのだが、彼らはギターを教えあっているので、私はドラムと、持ってきたフルートの練習をすることにした。

フルートは、家では大きな音、高い音が出せずムズムズしていたが、思いっきり吹くことができて爽快だ。

3時間だったがあっという間だった。

もっとドラムがうまくなったらバンドをやりたいな。