PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

散歩とスタジオ

寝坊することなく、いつも通りに起きれると一日が有効に使えるるんるん そんで今日は朝から散歩。自転車で川へ行ってみた。 DSC_5670.jpg DSC_5677.jpg PLフィルターを使用しているのだが、なんだか不自然な色合い・・・。 昼からはスタジオ。 課題曲で先々週より練習している SUM41 のTHE HELL SONG。 やはり電子ドラムと生ドラムは感触や配置、ペダルの反発が違う。セッティングもうまくフィットする位置が見つけられなかった。 いつもと違ってなれないこと、練習スピードが速いことで、家での練習の成果を満足に出すことができなかった。 まだまだ練習が足りないなあ。生ドラムにもなれないと。 今度はマイペダルを持ってこよう。(たぶんスタジオにおいてあるやつより安い。) 演奏はへちょくても、ギターと合わせるとなんか気持ちいい。次の課題曲は何にしようか。