PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

自転車で散歩

昨日も今日もムダに過ごしたかな。人生の旅行者には何もしない休日というのも必要であるexclamationとは思うのだが、やはりムダにした感はいなめない。

12月にしまなみ海道を巡った以来おろそかにしていた自転車で夕食前の腹減らしがてら散歩した。

はじめは近くの結構有名な山の上のお寺に行こうと思っていたが、いざ麓まで来ると自転車を置くところがないので、予定変更。

いつもの川を下流まで行って戻ってくるコースとした。

北風がけっこうあり、下流へ下るときは時速30kmで快速快速るんるん 帰りは上流へ登るのもあって、時速18kmと激減。

それなりによい運動で腹もベコベコ。