PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

不調の正体

ここ2週間くらい不調に悩まされていた。たらーっ(汗) お腹いっぱいに空気を食べて、3週間前の時点なら3日程度でお腹が減ってくるようになってきた。 それが、2週間前は2日程度でお腹が減ってくるようになり、先週は次の日にはまた空気を食べなきゃいけないようになった。 ついに先週木曜からは半日でお腹ペコペコ。帰りに会社でまたお腹を満たさなければならなくなった。 すぐにお腹が減るので、何もできない日々が続いていた。 今日その原因が分かったexclamation×2 これだexclamation×2 1 → 2 → 3
DSC_3243.jpg
見えるだろうか? 針の先で突いたような穴が犯人だ。 タイヤがもう劣化に劣化しており、ひび割れまくり、中身の繊維が飛び出ている状態。 そんな状態だから、わずかな突起も刺さるんだろうなたらーっ(汗) さっそく修理しておいた。これでよし。明日から快調な日々になるといいなるんるん