PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

日曜日サッカー

7時に目が覚めて、ぶらぶら部屋で過ごす。 9時頃同居人が起き始めてくる。昨日の残りで朝食。 お米はパサパサだが、意外と悪くない。 食べたら眠くなって、11時から14時半まで寝てしまった。 その後みんなで公園へ。滑り台で写真を撮ったり、サッカーをしたり。 けっこう疲れた。 帰った後、新生銀行へ電話したところ、郵便物が届かなかったので、制限を加えていたとのこと。 解除してもらった。これで現金ができる! ホームデポへ買い出し。しかし、台所用品はなく、ウォルマートで買うことに。 新生銀行のカードで引出しできた! 夜は、ブラジル料理を食べに。肉のバイキング。 食べきれないくらい、お腹いっぱい肉を食べた。 けっこう高級そうな店だけど、200ペソは安い。 IMG_0058

IMG_0060

IMG_0061

IMG_0056

IMG_0057