PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

初休日

今日は初の休日、土曜日。 やはり夜中に目が覚めて、7時頃起きた。 9時頃までぶらぶら過ごして、10時頃に散歩。 公園とウォルマートへ。 公園は、いい天気だが2人と掃除の人しかおらず? エクササイズの器械もある。 楽器の練習をしたいが、治安が悪いので、かえって金目のフルートが狙われないか心配。 IMG_0022


IMG_0021


IMG_0023


ウォルマートで買い物。 ウォルマートのATMで試すが、全然カードで引き出せない。 どのATMでも引き出せないので、手持ちの資金がやばくなってきた。 家に戻る。 14時頃に同居人が外出するので、私も外出。 アルタリア・リバプールに銀行がいくつかあるのを思い出し、そちらにいってみよう。 ウォルマートからリバプールへ行くとき、間違ってウォルマートの裏を通ってしまった。 突き抜けれるかと思ったが、行き止まり。 リバプールの銀行で軒並み、エラー。土日は使えないのだろうか。 家に帰る。すごく疲れた。 空気が少し薄く、息切れする。 それでも1時間楽器の練習をした。 少し寝る。他の同居人が帰ってきた。またウォルマートに行って、買い出し。 夕食を作る。チキンナゲットと、野菜いため。 野菜炒めは、調味料がない中、適当に作って、意外と好評。