PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

買い出しと面接

今日は午前中に、費用精算のため、用紙と領収証をまとめた。

 

掲示板のシールを剥がして拭いたが、剥がし後が残っている。目立たないかな。

玄関の装飾工事が終わったが、アルミ板の切れ目や、

板の指紋が目立ってシャチョーは不満な様子。

指紋を拭き取ろうとぞうきんを持ってきて、拭いた。

 

12時から英語のレッスン。会議室がいっぱいなので、作業員の休憩所で行う。

火山の話しだったのだが、ワシントン州で突然の噴火。死の大地になった映像がけっこうすごかった。

 

昼はホットドッグを頼んでおり、あの食事の中ではあたりかな。

 

2時から5時まで、3人面談。少し慣れてきた。

 

5時から経理部長と買い出し。

ホームデポでマット、ウォルマートで小麦粉、花屋でコサージュ、

オフィスデポでストラップを買う。ラウラに助けられた、

 

戻ったら、8時。今日も、hiroへ。ハンバグ定食と焼きめしをお持ち帰り。

 

11時前に寝て、ぐっすり。