PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

れんしう 1日目

朝に15分、適当に叩いてみた。楽しい!音楽

仕事から、早く帰ってきたのだけど、ドラムの本を買うため本屋に行ってきたので、あまり練習の時間がとれなかった。

足と手が思ったように動かない。自分の体じゃないみたい。

ビンボー揺すりで足は鍛えられていると思ったが、全然ダメだ、役に立ってない。

バスドラムと、ハイハットのペダルの振動が家人に迷惑でないか心配。自分ではそれほどうるさくはない気がするが、階下ではどうか。

スネア PD-125の叩いた音はそれほど気にならない。タムPD-85を叩いた音は結構気になる。ヘッドホンで聞く音と、叩いた音が合わさってる。

そうそう、結構シンバルのゴムのにおいがする。部屋がゴムゴムしてる。あせあせ(飛び散る汗)

早く休みにならないかなーモータースポーツ