PHOTON

PHOTON:写真と音楽と旅行が好きな理屈屋の日記

スーパーカブ110(JA44) でちょいのり

納車後最初の休日。雨が降ったので、その次の日曜日。
ようやく乗れます。

特に行き先もなかったので、南港の方にでも行ってみようかと思いました。
1-2速のシフトアップがスムーズなポイントを探りながら、街を走行します。

住之江の海側はすいています。

南港までついたら、なんと無しに夢洲の方へ行ってみようと思いました。
ハーレーのにいちゃんが前を走っていたので、そのままついて道を進んだら、ゆめ咲トンネルに入りかけました。原付・小型二輪車は走行不可!だって。
あわてて側道に待避しました。

そろそろお昼なので、帰ることに。合計20kmほどぐるぐる回りました。

ちょっと、マフラーの音が小さ過ぎるかな。やっぱりマフラー交換したい!


梅雨の合間ですが、日差しはそれなりに強く、後で腕が真っ赤になりました。
メッシュジャケットや、ツーリングジャケットは持っていますが、カブだとごつすぎです。普段着のようなプロテクター付きの長袖がほしくなりました。